09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ち~ずまだかなぁ~


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


夏ももうすぐ終わりそうです(´Д`*)
やっとチーズだなをゲットしたので早速ヤギの乳を隣に

hituji19.jpg

ムギができたのでガチョウもどんどん交換

hituji20.jpg
なかなかガチョウを太らせることができないなぁって思っていたら
ガチョウは♂のガチョウじゃないと太らないんですね!グスン(´㉨`、)

あとはイノシシを今飼い離して枯れ草をモクモクと食べてもらってますヽ(゚д゚)ノ
イノシシ役に立ちますね


カテゴリ : 【ひつじ村
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




わんこ追加


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ダックスフント追加しました
クエストをこなす用です(´Д`*)
マーモットの肉をあげてますヽ(゚д゚)ノ
hituji17_20091205155423.jpg


そしてやっと!
ムギが刈れた~~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃
hituji18.jpg
干し中で~す゜+.(*'▽'*).+゜

次はガチョウゲットの道のりでいくクマ━\(゚(ェ)゚)/━!


カテゴリ : 【ひつじ村
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

かるーいw


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


サーバー負荷を軽くするために4日間くらいメンテをやっていてメンテ終了後やっとひつじ村が開始できましたヽ(゚д゚)ノ
しかもかるーい
更新もすごくスムーズだし、時間もかなり効率よくなって最適になりました

2年目の春はいっぱい種植えて、いっぱい干草になって大量にキャベツとか作りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どーんw
hituji15.jpg

いっぱいでしょ?w
置く場所に困りますがナニカ・・・(´Д`;)


そして夏になりました
ハチが来ました
hituji16.jpg

ハチミツ収穫して何にしよう~
2年目はムギを大量に作ってるので夏の終わりから秋くらいにガチョウとかフェレットとかイノシシとか
進めていきま~~~す(´㉨`*)


カテゴリ : 【ひつじ村
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

冬をのりこえて・・・


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


冬です
とりあえずあるものでなんとかがんばって育ててます!

若干ニワトリとマーモットを減らしつつ、春への準備のタネを設置ヽ(゚д゚)ノ

hituji11.jpg


そして

hituji12.jpg

ウサギがダイコンを食べるのを発見
トリ肉からダイコンを3つゲットしてヤギと一緒にウサギを飼いつつ


hituji13.jpg

バセーも子供がうまれました
わんこは増やすと困るのであまり増やさないようにしないと。。。


カテゴリ : 【ひつじ村
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:よ。

ウサギがダイコン食べてる!(゚д゚)
冬乗り越えたみたいやねw

From:milk*cocoa

冬は無事のりこえました!
キャベツは意外ともたなかったので今回はいっぱい作っておきます♪
春はいそがしぃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


秋もおわり・・・


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


やっとこさ秋も終わり冬になりましたヽ(゚д゚)ノ

hituji10.jpg

にわとりいっぱい
うさぎもいっぱい

でもムギがほぼ冬で枯れた!!!
ムギは成長するまでが長すぎ・・・
1個だけ干したムギにできたのでアヒルにしました━\(゚(ェ)゚)/━!

ついでにバセーも一匹かっていつの間にか女の子になってましたヽ(゚д゚)ノ

果たして20日間冬をすごせるでしょうか!?
貯蔵庫のキャベツはなくならないですむのでしょうか・・・(´Д`*)


カテゴリ : 【ひつじ村
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:よ。

ムギ残念だった;
でも、1個だけでもできてよかった!

アヒル!アヒル(゚∀゚)

From:milk*cocoa

よ。ちん>
アヒルできてよかったーヽ(゚д゚)ノ
アヒルの毛かりまくるーぅ~!



| ホーム |次ページ
